blog index

美容のオススメ♪

実際に使っているスキンケア用品・ヘアケア用品などを始め良いなと思うものを色々紹介していきたいと思っています。
<< ブログの紹介☆ | main | ナイト トリートメント♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
髪にやさしいシャンプー♪


クリック↓
イオニート エッセンスVシャンプー


イオ二ート エッセンスVシャンプーは美容室で売られているシャンプーであり、クリームのようなきめ細かい豊かな泡立ちでうれしくなるほど指どおりなめらかになります。
また一般的に市販されているシャンプーは石油系であったりするけど、これはミネラルイオン活性水を使用しており天然成分から作られたシャンプーです。
そのため、低刺激であり、1回に使う量はワンプッシュだけで十分の泡が立つので毎日使ってもとても長持ちします。

このシャンプーを使うとリンス・コンディショナーが必要なく、イオンの力でリンス効果・トリートメント効果がえられます。だから、たっぷりの泡で髪と頭皮をやさしく念入りに洗い、洗い流す前に、3分ほどそのまましておくのがベストですぴかぴか


最初は市販のシャンプーに比べて値段が少し高いと思ってしまったけど・・・(^^;
長持ちがして市販のシャンプーと比べて泡立ちがすごく良くてしっとりするため、とても満足しています。個人的な使い方としては、1回目に半プッシュ使って洗い、2回目にも半プッシュの量を使って洗っています。2回やった方が泡立ちがすごく良くなり、そのまま2〜3分置いて流している感じです。
市販の石油系のシャンプーだとシャンプーがたくさん頭皮の毛穴に残ってしまいやすいから、そういうことも考えてそれからはずっとこのシャンプーを使うようになっちゃいましたるんるん

| snow | - | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ