blog index

美容のオススメ♪

実際に使っているスキンケア用品・ヘアケア用品などを始め良いなと思うものを色々紹介していきたいと思っています。
<< 髪にやさしいシャンプー♪ | main | 髪への水分補給♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ナイト トリートメント♪




クリック↓
クオレ ランポス ナイトトリートメント



こちらの商品は美容室で販売されており寝ている間に髪をケアする、洗い流さないタイプのトリートメントです。美しいカラーをキープし、パーマのウェーブを保ち、ダメージ毛の回復とダメージへの予防を行います。翌朝にはキューティクルがやさしくコートされ、サラサラ感とトリートメント効果が実感できます。新たに遠赤外線・マイナスイオンの発生効果に優れた天然のパワー鉱石「貴宝石」を内蔵しています。  

数年、利用していますが髪に栄養を与えてくれるとても良いものだと思っています。実際の使い方としてはこのトリートメントは洗い流しが必要ないため、シャンプーをした後にこのトリートメントをつけて髪を乾かしたり、朝に髪型を整える時にスタイリング剤をつける前につけて利用していますぴかぴか
それで、この製品にはマイナスイオンも含まれているため髪にとても良いものだと思いまするんるん



日々続けて更新していこうと思っていたのですが忙しかったため、久しぶりの更新となってしまいました・・・。これからも日々続けて更新できたら良いなと思っています。
| snow | - | 17:37 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ