blog index

美容のオススメ♪

実際に使っているスキンケア用品・ヘアケア用品などを始め良いなと思うものを色々紹介していきたいと思っています。
<< ナイト トリートメント♪ | main | ナチュラルガーデン♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
髪への水分補給♪




クオレ ランポス アクアVシールド



スーパーミネラルウォーターをベースとしたローションタイプのトリートメント剤です。
すばやい浸透力でヘアカラーの美しさを保ち、パーマのウェーブの持ちを良くします。
また、微粒タンパク成分が働いて髪のコンディションを整え、 デザイニングしやすくします。
「貴宝石」内蔵により一段と機能がアップしています。

これは髪への水分補給をする時にとても役立ちます! 実際には、朝に使っていて
スタイリング剤をつける前に、このアクアVシールドで髪への水分補給をしてその後
下で紹介しているナイトトリートメントをつけて栄養分補給を行ってドライヤーを
使っています。
そんな感じで、利用してもらえたらいいかなって思いますぴかぴか

今は髪がとても乾燥しやすい時期ですし、この商品はオススメだとと思いまするんるん
| snow | - | 22:03 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ