blog index

美容のオススメ♪

実際に使っているスキンケア用品・ヘアケア用品などを始め良いなと思うものを色々紹介していきたいと思っています。
<< ミラクルホワイト♪ | main | イフェオン エンリッチゲル♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ナチュティエッセンス♪



クリック↓
イオニート ナチュティエッセンス




美容室で売られている商品であり、こちらは顔にもボディにも、そして髪にも使えるオールマイティエッセンスです。高価な化粧水を少しだけ使うより、安全な化粧水をお肌が必要なだけ、たっぷりと使う方がずっと効果的かと思います。
ミネラルイオン活性水を使用しており、天然ミネラルと超微粒子の水の力で細胞に素早く浸透し、細胞活力を高めます。そして、天然のうるおい成分がしっとりとした潤いのある髪とお肌に、傷んだ髪のキューティクルとお肌のキメを整え保護します。
| snow | - | 18:57 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ