blog index

美容のオススメ♪

実際に使っているスキンケア用品・ヘアケア用品などを始め良いなと思うものを色々紹介していきたいと思っています。
<< ナチュラルガーデン♪ | main | スキンケア♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BBクリーム♪
いま韓国で爆発的に売れているBBクリームが日本にも登場しました!!
「BB」は、Blemish Balmの略称。Blemish (欠点・傷)を補うバームという意味。
一昔の韓国では分厚いファンデーションに派手なメイクアップが流行だったのが、最近はセンオル(すっぴん)ブーム。有名な韓国の芸能人がこぞって使っていることから、「芸能人クリーム」とまで言われています。

BBクリームの特徴
1)エステ、皮膚科、メイクアップアーティストなどプロ向けに開発した商品
2)プロ向けなので市販品に比べ透明感が優れている
3)汗や皮脂で化粧崩れしない
4)重ね塗りが可能なのでメイク直しが簡単
5)ニキビ、吹き出物などトラブル肌を悪化させない
6)毛穴をふさがないので肌はいつも健康
7)ファンデーションよりも自然な仕上がり
8)とにかく軽い化粧感

昨日も、テレビ番組の中で紹介されていました!




| snow | - | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ