blog index

美容のオススメ♪

実際に使っているスキンケア用品・ヘアケア用品などを始め良いなと思うものを色々紹介していきたいと思っています。
<< イフェオン エンリッチゲル♪ | main | ヒルズダイエット♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
形状記憶 スタイリングケア♪
スタイルを早く仕上げ長時間キープ。スタイルを整えながら髪に弾力を与え、やわらかい質感に仕上げることのできる、美容室だけで売られているサロン専売品の形状記憶スタイリングスプレーです。

形状記憶スプレーのため、これを付けてブローをしたりカールアイロンで形を
作りながら乾かせばストレート・巻き髪などのウェーブスタイル・形状が思い
のままです!
そのため、ウェーブの形状は洗い流すまで保てます☆


ハホニコ マルテーゼクロスセラミーB-44




| snow | - | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ