blog index

美容のオススメ♪

実際に使っているスキンケア用品・ヘアケア用品などを始め良いなと思うものを色々紹介していきたいと思っています。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BBクリーム♪
いま韓国で爆発的に売れているBBクリームが日本にも登場しました!!
「BB」は、Blemish Balmの略称。Blemish (欠点・傷)を補うバームという意味。
一昔の韓国では分厚いファンデーションに派手なメイクアップが流行だったのが、最近はセンオル(すっぴん)ブーム。有名な韓国の芸能人がこぞって使っていることから、「芸能人クリーム」とまで言われています。

BBクリームの特徴
1)エステ、皮膚科、メイクアップアーティストなどプロ向けに開発した商品
2)プロ向けなので市販品に比べ透明感が優れている
3)汗や皮脂で化粧崩れしない
4)重ね塗りが可能なのでメイク直しが簡単
5)ニキビ、吹き出物などトラブル肌を悪化させない
6)毛穴をふさがないので肌はいつも健康
7)ファンデーションよりも自然な仕上がり
8)とにかく軽い化粧感

昨日も、テレビ番組の中で紹介されていました!




| snow | - | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |
ナチュラルガーデン♪
ナチュラルガーデンでは、ダイエット、美容、健康食品など体に良いものが売られて
います! 例えば、ダイエットフードとしてカロリーの低い白いご飯であったりカレー
など色々とあります。その中でもダイエット向けのクッキーがオススメですぴかぴか

その他にも、ダイエット向けのドリンクであったりサプリメントなどたくさんの種類の
モノが販売されているため、あなた好みの品がきっと見つかると思いまするんるん



ナチュラルガーデン↓ 





| snow | - | 14:05 | comments(0) | - | pookmark |
髪への水分補給♪




クオレ ランポス アクアVシールド



スーパーミネラルウォーターをベースとしたローションタイプのトリートメント剤です。
すばやい浸透力でヘアカラーの美しさを保ち、パーマのウェーブの持ちを良くします。
また、微粒タンパク成分が働いて髪のコンディションを整え、 デザイニングしやすくします。
「貴宝石」内蔵により一段と機能がアップしています。

これは髪への水分補給をする時にとても役立ちます! 実際には、朝に使っていて
スタイリング剤をつける前に、このアクアVシールドで髪への水分補給をしてその後
下で紹介しているナイトトリートメントをつけて栄養分補給を行ってドライヤーを
使っています。
そんな感じで、利用してもらえたらいいかなって思いますぴかぴか

今は髪がとても乾燥しやすい時期ですし、この商品はオススメだとと思いまするんるん
| snow | - | 22:03 | comments(0) | - | pookmark |
ナイト トリートメント♪




クリック↓
クオレ ランポス ナイトトリートメント



こちらの商品は美容室で販売されており寝ている間に髪をケアする、洗い流さないタイプのトリートメントです。美しいカラーをキープし、パーマのウェーブを保ち、ダメージ毛の回復とダメージへの予防を行います。翌朝にはキューティクルがやさしくコートされ、サラサラ感とトリートメント効果が実感できます。新たに遠赤外線・マイナスイオンの発生効果に優れた天然のパワー鉱石「貴宝石」を内蔵しています。  

数年、利用していますが髪に栄養を与えてくれるとても良いものだと思っています。実際の使い方としてはこのトリートメントは洗い流しが必要ないため、シャンプーをした後にこのトリートメントをつけて髪を乾かしたり、朝に髪型を整える時にスタイリング剤をつける前につけて利用していますぴかぴか
それで、この製品にはマイナスイオンも含まれているため髪にとても良いものだと思いまするんるん



日々続けて更新していこうと思っていたのですが忙しかったため、久しぶりの更新となってしまいました・・・。これからも日々続けて更新できたら良いなと思っています。
| snow | - | 17:37 | comments(0) | - | pookmark |
髪にやさしいシャンプー♪


クリック↓
イオニート エッセンスVシャンプー


イオ二ート エッセンスVシャンプーは美容室で売られているシャンプーであり、クリームのようなきめ細かい豊かな泡立ちでうれしくなるほど指どおりなめらかになります。
また一般的に市販されているシャンプーは石油系であったりするけど、これはミネラルイオン活性水を使用しており天然成分から作られたシャンプーです。
そのため、低刺激であり、1回に使う量はワンプッシュだけで十分の泡が立つので毎日使ってもとても長持ちします。

このシャンプーを使うとリンス・コンディショナーが必要なく、イオンの力でリンス効果・トリートメント効果がえられます。だから、たっぷりの泡で髪と頭皮をやさしく念入りに洗い、洗い流す前に、3分ほどそのまましておくのがベストですぴかぴか


最初は市販のシャンプーに比べて値段が少し高いと思ってしまったけど・・・(^^;
長持ちがして市販のシャンプーと比べて泡立ちがすごく良くてしっとりするため、とても満足しています。個人的な使い方としては、1回目に半プッシュ使って洗い、2回目にも半プッシュの量を使って洗っています。2回やった方が泡立ちがすごく良くなり、そのまま2〜3分置いて流している感じです。
市販の石油系のシャンプーだとシャンプーがたくさん頭皮の毛穴に残ってしまいやすいから、そういうことも考えてそれからはずっとこのシャンプーを使うようになっちゃいましたるんるん

| snow | - | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |
ブログの紹介☆
初めまして♪

このブログでは実際に使っていて気に入っているスキンケア用品、
ヘアケア用品を皆さんに紹介していきたいと思っています。

よろしくお願いします(^^)
| snow | - | 16:52 | comments(0) | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ